よくある質問

  • クレジットカードは使えますか?

    はい。「VISA」「JCB」「AMEX」「マスターカード」「Diners Club」に対応しております。

    >> 質問一覧に戻る

  • 会員登録は無料ですか?まだどんな特典がありますか?

    はい。無料で会員登録できます。会員様はネット価格から更にお安くした価格でマクロビオティック商品をご提供いたします。

    >> 質問一覧に戻る

  • ポイントとは何ですか?

    100円毎に1ポイント加算され、1ポイント1円として使えます。

    >> 質問一覧に戻る

  • 送料はいくらですか?

    クロネコヤマトは全国一律972円(クール便ご希望の場合は別途315円)、佐川急便は全国一律648円の費用がかかります。※一部配達できない地域があります。
    佐川急便の場合、ご購入金額が1万円以上の場合は送料無料です。ぜひ、ご活用ください。

    >> 質問一覧に戻る

  • お支払方法は?

    お支払方法は「代金引換」・「銀行振込」・「クレジットカード決済」で行えます。
    「代金引換」の手数料は315円別途必要となります。佐川急便の場合、1万円以上お買い上げの場合、代引手数料は無料となります。
    「銀行振込」は前払い制です。振り込み手数料はお客様負担となります。
    「クレジットカード決済」は「VISA」「JCB/AMEX」「マスターカード」「Diners Club」がお使いいただけます。

    >> 質問一覧に戻る

  • 商品を間違えて注文してしまいました。キャンセル及び変更できますか?

    商品発送前でしたら可能です。急いで 電話 052−602−5930 及び メール info@heal-ai.com でお問い合わせください。
    また、商品到着後 1週間以内でしたら返品も可能です。詳しくは「商品の返品は可能ですか?」をご覧ください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 商品の返品は可能ですか?

    はい。商品の到着後、1週間以内にお申し出ください。 返品・交換をされる場合は、お手数ですが返送の前に必ず弊社にご連絡ください。 但し、次の場合は返品・交換はできませんのでご注意ください。
    ※食品、書籍は商品の性質上できません
    ※開封された商品
    ※一度使用された商品
    ※お客様により傷、破損が生じた商品
    ※特別取り寄せの商品
    ※返品不可と記載されている商品

    また、お客様のご都合による返品は、返品送料はお客様負担となります。

    >> 質問一覧に戻る

  • 配送の日にち指定及び時間指定ができますか?

    はい。可能です。午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時となっております。配送業者により時間指定が異なりますのでご注意ください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 売り切れの商品はいつ仕入れを行いますか?

    商品ごとに仕入れの時期(タイミング)が異なりますので一度お問い合わせください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 海外からの注文は可能ですか?

    いいえ、当ショップでは海外からのご注文は申し訳ありませんが承っていません。

    >> 質問一覧に戻る

  • 領収書は発行してもらえますか?

    はい、可能です。領収書ご希望の方は「配送設定の入力」画面の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 登録住所以外への発送は可能ですか?

    はい、可能です。「送付先の設定」で「別の住所に送付する。」にチェックをして頂き、「配送設定の入力」で送付先の情報を入力してください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 複数の住所へ商品を送付することは可能ですか?

    はい、可能です。「送付先の設定」で「複数の住所に送付する。」にチェックをして頂き、「配送設定の入力」で送付先を追加、商品の振り分けを行ってください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 会員パスワード忘れてしまいました。どうしたら良いですか?

    https://secure.shop-pro.jp/?mode=members_rem&shop_id=PA01065187 こちらよりメールアドレスを入力してください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

    お客様の個人情報は、商品・イベント・その他のご案内をお送りさせて頂く場合、またご注文、商品のお届け、お問い合わせ返信時利用させて頂きます。
    詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

    >> 質問一覧に戻る

  • 会員退会するにはどうしたらよいですか?

    お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより、登録のお名前とお問い合わせタイトルに「会員退会希望」と表記の上、メッセージを送信してください。会員を退会されますと、割引されるポイントも無効となりますので予めご了承ください。

    >> 質問一覧に戻る

  • スマートフォン・携帯から注文することは可能ですか?

    はい。可能です。ご注文の3分の1はスマートフォン・携帯からご注文をいただいております。

    >> 質問一覧に戻る

お支払方法 不良品・返品について

詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

お問い合わせ先

詳細はプライバシーポリシーでご確認ください。

配送方法・送料について ハートの配送について
送料
佐川:
全国一律650円
1万円以上送料無料
ヤマト:
全国一律950円
1万円以上での送料無料はありません。
代引き手数料
手数料330円
佐川急便のみ
1万円以上無料

ようこそ

ゲスト様

今月の人気商品

先頭へ戻る